ブログ

ロゴス営業チーム!の写真

ロゴス営業チーム!

 

帯広にも雪が降り「もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月~」が待ち遠しい

ロゴスホーム帯広支店営業の小林です。

さぁ~今日のブログ更新を19時頃にようやく気付き慌てて作成してます(笑)タイトル通り営業チームを紹介します!

帯広営業男チーム

よっしー

キラキラ輝く今年の新卒!吉野紘平。あだ名は「よっしー」・「ロシア君」などなど。

メキメキと仕事を覚え心強い後輩になってくれてます!

はせさん

ロゴス営業チームのお父さん。長谷川芳暁。あだ名「はせさん」・「お父ちゃん」などなど。見た目は年相応ですが、心は18歳のベテランです。

花の女性チーム

みく

ロゴス営業のお姉さん的存在の。岡本美来。あだ名・・・・?あったっけ?(笑)無い気がします!最近メガネに変えて知的に見える美来さんでしたー(^_^)/

※ここから笑う所です

 

ぴっか

↓補正後

ピッカ補正

ロゴス帯広のアイドル河尻ひかり!写真は「こうすれば光が集まって明るく~」みたいな感じで手をつけているらしいです(笑)

くまさん

↓補正後

熊さん補正

爆笑!!!支店長の熊谷和恵。あだ名「クマさん」←僕とジローさんしか言ってません。

ちなみに写真の下の方に写ってる白い紙は光を当てる為の紙です(笑)

まとめ

住宅選びに確かに性能は重要です。ただ、建てたから終わりというものではなく、建ててからがスタートです。なので実は担当者選びというは非常に重要ですよ。

お家を建ててから何年もお付き合いしていく訳ですから(^○^)

 

share