ブログ

苫小牧初 ゼロキューブ ECO 完成現場公開!の写真

苫小牧初 ゼロキューブ ECO 完成現場公開!

こんにちは、ロゴスホーム苫小牧支店荒谷です。

もうそろそろあらやんって呼んで下さいね!

 

11月はとても多くのお客様と時間を過ごさせて頂きました。

 

とても好評を頂いたのがT様邸の完成現場です。

P1060638

サーフボード職人のご主人様とインテリアコーディネーター

のご経験がある奥様のこだわりの平屋住宅です。

リビングにサーフボードを展示出来る様にロフトを工夫したり

アンティークのドアを使ったり

奥様のプランニングとコーディネートがとっても輝いていましたー。

 

 

そして

平取神社

(平取町 義経神社です)

平取町ではF様・S様にご協力を頂き

2棟同時に現場を着工させて頂きました。

S様の上司の方が偶然にも私の同級生で

22年振りに再会をいたしました。

(太一君今度同窓会しようね!)

どちらもとってもこだわりの超オシャレなマイホームです!

外観や内装などブログで報告させて頂きますね!

ゼロキューブ エコプラン 公開間近!12月13日・14日

12月最後の完成現場は

ゼロキューブエコプランの公開です!

__

(あと少しで完成です)

コンセプト住宅 「ゼロキューブ」にソーラーを搭載しました。

今までに無かったスタイリッシュなソーラー住宅です!

 「マイホームにソーラーを考えたいけど外観にはこだわりたい!」

「ソーラー住宅のメリットってあまり良く判らないー」

と考えている方にもぜひ見て頂きたいです!。

ゼロキューブエコプランはパッケージ企画なのでその場ですぐに

発電シュミレーションや家計への費用対効果をお伝え出来るのです。

胆振地区初公開のゼロキューブエコプラン

公開間近です!

 

 

ぜひ見に来て下さいねー!

IMG_1776

 しゅんた君も完成が楽しみなのでしたー ♪

 

 

 

 

 

 

 

share