ブログ

「うれしい」もうそれだけです。の写真

「うれしい」もうそれだけです。

 

みなさんこんばんは!

今年の忘年会は私が仕切ります!

え?ちょっと頼りない?実はこう見えて幹事2年目河尻ひかりです。

昨日、そんな私の働くロゴスホーム帯広支店で歓声が沸きました。

 

歓声の理由は・・・??

な、なんと

入社1年目の設計佐々木君(通称ちゃっきー)が2級建築士に合格したのです!!

佐々木君オメデトウ!喜びに沸く帯広スタッフ

佐々木君はこの試験の勉強のため、寝ないで会社にきたこともある頑張り屋さんです。

(そのせいで寝坊が多かった時期もありましたが、今はちゃんと治りました。笑)

試験後、本人は「自信がないです」なんて言っていたものだから、

合格発表の当日まであまり結果については触れないでいたのですが、

ちゃっかり受かっていたようです。さすがちゃっきー。

合格、おめでとう^^

きっと今までの頑張りが報われて、すごくうれしかったんじゃないかな。

 

私にとっての嬉しい瞬間

それはやっぱり営業という職種なので、お客様が

ロゴスホームでお家を建てるご決断をして頂いた瞬間・・・・もそうなのですが、

(その日は眠れないほど嬉しいです)

完成したお家に満足して頂き、お客様の笑顔をみたとき、

「お家作り、たのしかったです」や「ロゴスで建ててよかった」というお言葉を頂いたときは

本当にうれしく思います。

そんなお言葉を頂いたときは、ありがたい気持ちと嬉しい気持ちが溢れます。

お引渡し

先週と今週、お引渡しをしたお客様がいらっしゃったのですが

「写真をブログに載せてもいいですか?」と言えなかったのでお花の写真です。

言えばよかったな><と後悔。。。

今日のお引渡しでも本当にうれしいお言葉を頂き、明日からまた一段とがんばれそうです!

 

見学会、今週もやります。

札内町と帯広市内で2棟同時公開になります^^

詳しくはこちらでチェック!!

ちなみに私は2日間とも、札内の見学会場にいる予定です。

みなさまのご来場お待ちしております<(_ _)>

 

share