ブログ

苫小牧 ゼロキューブ完成現場も公開間近! の写真

苫小牧 ゼロキューブ完成現場も公開間近! 

  こんにちは、ロゴスホーム 苫小牧支店 荒谷です。

11月に入ってとっても寒くなって来ましたねー。

 

今日はお部屋を片付けていましたら娘の面白い手紙を見つけましたので

紹介してみますー

 

 

__ 1

タイトル 「じじ様  ババ様」

 僕のしらないところで

風の谷のナウシカの世界観が我が家で再現されていたことに驚き!

(知ってる人いるかなー?)

 

そして内容へ

__ 2

 じじへ

手紙 「いつもあそんでくれてありがとう!

    お願いだけどすごく鳥がほしいな!

    もしも鳥を買ったら毎週かならずけんちゃんもとまりにいくよ!」

 

総評:孫という立場をしっかり活かしとてもストレートなおねだりですねー

    そして上手く希望をかなえてくれた後には相手方にもメリットがあることを

    忘れてません。次行ってみましょうー

 

 

手紙 「じゅうしまつか いなかったらかわいいインコでもいいよ!」

総評:出来るだけ早く鳥を飼いたい事が伝わりますねー。

    ペットショップでは十姉妹が定期的に販売されていない事を事前に知っていた

   感じす。鳥を買ってもらう事が遅れる事を常時買う事が出来る「かわいいインコ」で

   しっかりとリスク回避しています。

   7つの習慣で考えると「第2の提案」です。

 

そして最後に

__ 3

家内のお父さん・お母さんが目を細めながら最後の

イラストを見ているのが浮かびますねー。

 なるほどー

 

 

 

そうなんです!

しっかりとおじいちゃんおばあちゃんの家には

十姉妹がいました ♪

 

もしかして営業の基本ってこんな処にもあるのかなー?って

思ったのでしたー。

12月ついにゼロキューブeco 完成現場公開!

苫小牧で好評のゼロキューブ。

7月にモデルハウスを公開してから本当に多くのお客様にご来場を頂きました。

 

そしてゼロキューブモデルハウスの完成前からゼロキューブのファンになって頂いた

I様邸を12月13日・14日の2日間限定公開致します!

ご厚意に感謝!

I様はマイホームには「スタイリッシュ+環境や家庭にも優しい」という考えを

持ちたいとお逢いした時からずっとお話しされていました。

特にエネルギーを我が家で創るソーラーは必須条件でした。

そんなI様の「想いを」しっかりと実現したのが

「ゼロキューブ +BOX eco」プランです。

3kwソーラーは初期投資も抑え、メンテナンスコストを考えても効率が

良く、機器20年の長期保障も実現しました。

現在のエネルギー価格の高騰も考えると将来をしっかりと見据えた

マイホームプランです!

南面

(I様邸完成予想パース)

 ブログでは苫小牧初!ゼロキューブecoプランの進捗状況もお伝え致しますね!

 

 

 

12月公開ぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

 

そしてー

__

 朝は布団に潜っているココちゃんなのでしたー ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

share