ブログ

ステキ主婦必見!DIYでインテリアをカンタンに楽しむ方法の写真

ステキ主婦必見!DIYでインテリアをカンタンに楽しむ方法

こんにちは、マーケティング部の亀井です。

今、いやちょっと前かな〜。

女子大生の間では「おそろいコーデ」が流行っていると

いつだかのラジオで聞ききました。

a0027_001434

知ってました?

ボクも実際に見たことあるんです。

ふわふわ系のブラウスにネイビーのふわっとしたスカート。

二人がほとんど同じようなスタイリングだったのでハッキリ覚えています。

時代なのでしょうか…。。ボクにはムリ……。。リカイがデキナイ。。。

オッサンですしね〜!

ボクは以前、空港で自分が着ているコートと全く同じモノを

前を歩いている人が着ていて、

ソッコーでそのコートをぶん投げた記憶があります〜。

今考えたらちょっともったいなかったかな〜…。

ハッ!そんな話はさておき、

今日は女子でもカンタン!DIYコーナーの一部をご紹介です〜

 

自分流にアレンジできる!それがDIYの醍醐味〜

今、ロゴスの社外報「いえのきもち」にあるコーナー。

女子でもカンタンDIYコーナーってのがあります。

これは、カンタンにお金をかけずオシャレにインテリアを楽しみましょ〜!

がコンセプトのコーナーです。

次の11月特集は「照明」ーーーー!

オシャレなお部屋のアイテムとしては欠かせませんね〜

しかーーーも、

とってーーーーーもお安く、

ぜーーーーーーーーんぶ、ホームセンターや100円ショップで手に入るものだけで作れるってのがミソです。

 

こんなカンジに!

IMG_0334

「電気は苦手!」とは本人曰く!やってみたら意外と単純です。

 

IMG_0390

両面テープとかテープだけで出来ちゃう〜!カンタンでしょ?

 

IMG_0436

ほら〜カワイイでしょ?

和室にぴったりのオシャレ照明のできあがり〜!!!

 

これで1000円掛かってません〜。

 

 

詳しくは…

でも、これじゃ〜どうやって作って良いか分かりませんよね!

なのでーーーー、

11月号の「いえのきもち」、楽しみにしていてください!

作り方が詳しく掲載されていますので。

レッツトライ〜!!

 

配布はおそらく11月初旬予定です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

写真

 

最近、髪をバッツリ切って

「え、なんか反省することあったの?」って…

イヤ、社長。坊主じゃないんですから〜!!

うーーん、それぐらい差があるってことでしょうか!?

襟足がサムイす。

 

share