ブログ

この時期きかれることNO1。の写真

この時期きかれることNO1。

偶然、今朝のめざましTVでモーニング娘。を見れて

うきうきな1日をスタートできました、帯広支店の河尻です(^J^)

今日は台風の影響で、十勝エリアは雨&風&低気温のトリプルパンチ。

まるで急に冬がきたような寒さです。。。

接客をしていて、この時期は暖房方式についての質問を多く頂きます。

 

 「ロゴスホームの家ってどんな暖房方式なの?」

床下暖房・床暖房で1階のお部屋を広くすっきりと使える!

ロゴスホームのお家の特徴のひとつです。さらに・・・

暖房方式メイン暖房が床暖房orフル暖エアコン

この2タイプが標準仕様となっており、好きな方をお選び頂けます。

もちろん、地域によって適した暖房方式があるので、その場合は都度ご提案させていただいております。

そこでさらにこのようなご質問を頂きます。

 

「フル暖エアコンでお部屋は暖かくなるの??」

 

これは入社した当時、私も同じことを思いました。エアコンってそんなにパワフルだっけ?と。

答えから言ってしまうと、しっかり暖まります。しかもスピーディーに^^

これからの時期の完成住宅見学会ではお家の暖かさが体感できます。

きっと「エアコンでも十分暖まるんだ!!」と感じて頂けるのではないかと思います!(^^)!

そんなお客様をたくさん見てきたのでまちがいないです。笑

 

暖房だけではなくロゴスホームのお家の床材(通称フロア)、キッチン、お風呂などなどどんなものがついてくるかを知りたい方は

この標準仕様の載っているパンフレットがおすすめです^^

 

標準仕様書Fortage duo~フォルテージ・デュオ

標準仕様

左からポーズが不自然な河尻、設計1年目佐々木、新婚ほやほや岡本先輩。

佐々木君、無理やりのブログ登場、ありがとう。笑

 

ちなみ標準仕様とは、私たちがお客様にプランをご提案する際に

「この標準仕様から好きなものを選んで」「この間取りで」建物代金がいくらですと見積もりをご提示するための…基準となるものです!

って説明がわかりずらいですね(ごめんなさい)。

 

このブログを読んで、ちょっとでもロゴスホームの標準仕様が気になった方は

資料請求フォーム(PC画面だと右上に表示されてます)もございますので利用してみてくださいね^^

 

 

share