ブログ

捨てられないDM!?ロゴスホームの新ニュースレター「いえのきもち」創刊!の写真

捨てられないDM!?ロゴスホームの新ニュースレター「いえのきもち」創刊!

taitoru2

こんにちは!マーケティング部の亀井です。

突然ですがみなさん、、、、

「石」を体内に保持したことがありますか。。。

ん!?何の事かわかならい???

そうですよね!!すみません。

ちょっと個人的なことなのですが

実は先日、尿路結石なる病気???いやトラブルです!

になりまして、、、

もうーーーーー、「七転八倒の痛み」っていうのはね〜

うそじゃありません!!!

もう字のごとく、痛すぎて、痛すぎてのたうちまわりました!

そして、人生初の救急車を呼びました!!!

さらに、大きな声では言えませんが…

病院に近づくにつれて痛みがスゥーっと引いていき

到着したときにはすっかり元通りになっていて

看護師さんに「大丈夫ですか!!」って声を変えられた時

「イタタタ…」と軽く演技したのはナイショです。

あ!さて今日は先日発行されたロゴスのニューズレターのお知らせです!

 

ん!?なんか見たことある?

当社のお客様にお送りしているDM。

「いえのきもち」。

ん??どこかで見覚えのあるようなこのタイトル…

いえのきもち-1-1

 はい、そのとおり!

「いぬのきもち」という雑誌のパロディっちゃいました〜

だって、、、

「ロゴス通信」とか「スマイル通信」とか送られても

皆さん捨てちゃいますよね〜!そんなに楽しみにしてもらえないですよね〜!

ということで「お客さんが楽しみにしてくれるような」をテーマに制作しました。

これなら、「ん??何コレ??」って見ちゃいませんか(笑

で、ただ家の情報だけとか売り込みツールなんて皆さん「いらな〜い」ってなっちゃいますよね。

 

そこで、いえのきもちは、

・スタッフおすすめのお店(飲食系)だったり。

今回は各支店のスタッフがカレーの超〜美味い店をご紹介してます!

他にも家にまつわるお悩み。

・今回は網戸についてのお手入れの紹介だったり。

上手にお手入れをすれば思っているよりずーーーっと長持ちするんです。

これは家のアフター担当がよくお客様が悩んでいることをピックアップして

プロのお手入れ方法をカンタンに紹介しています。

いえのきもち-1-3

あとは、

・女性にだってカンタンに出来るDIYコーナー

最近、女性がインパクトドライバーをもってあちこちおウチの

カスタマイズするってのが結構はやってます!

そんな作る事が大好きな主婦向けに作ったコーナーです。

今回はちょっとした小物。すべて100円ショップで揃っちゃうもので

とってもオシャレな小物が出来ちゃいます。

こんな感じに!(6秒の動画なんで見てみてください!)

[video width="480" height="480" mp4="http://www.logoshome.jp/wp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_1985.mp4"][/video]

 

ね!!カンタンですよね!!

そして、何よりここで一番お伝えしたい事が

当社スタッフなんです。

ロゴスホームってこんな人たちなんです〜っていう紹介の意味も込めてます。

ということで、創刊号には当社代表の池田に表紙を飾ってもらいました。

「いぬのきもち」のパロディなんで愛犬と一緒の写真になってます。

そして、裏表紙には細かい自己紹介もあります!

そうか〜社長は「なめ猫世代」だったか。

いえのきもち-1-4

 

まとめ

というわけで、

今月から配布されているロゴスニューズレター「いえのきもち」。

家のことばかりじゃなく、スタッフの個を出したDMです。

これをみて少しでもスタッフとの距離感を縮めてもらえれば

い〜な〜なんて思って、

制作スタッフも楽しみながら作ってます!!!!

次号は11月1日ですね。

あーー、何をやろうかな〜♪

今から楽しみでーーーーーす!

 

もし、「え?ウチ届いてないわ〜!!!」なんて方が

いらっしゃったら

お気軽に下記までメッセージください!

↓↓↓↓↓こちらまで↓↓↓↓↓

ホームページお問い合わせフォーム

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

マーケティング部の亀井でした!!!

 

 

share